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採用案内

病棟クラーク【看護師事務作業補助者】(パート)

パート

勤務地 大阪府済生会茨木病院 住所:大阪府茨木市見付山2-1-45
雇用形態 パート(4/1~9/30、10/1~3/31の半年ごとの契約更新)
募集人員 1名 
業務内容 ・病棟における事務作業
  入院、退院に伴う書類の準備、確認
  ファイル(各種議事録・各種保管書類等)の整理
  書類(紹介状・返書・診断書・死亡診断書)の整理
・看護師、看護補助者の援助(移送介助等)
・物品請求(サプライ物品・事務物品等)
・その他(電話・患者・面会者・ナースコール対応等)
応募資格 学歴不問、パソコンの入力作業ができる方

書類の整理や電話応対がメインとなりますので、
整理整頓が得意な方、人と接することが好きな方は大歓迎です。
電子カルテを操作することはほとんどありませんので、
医療事務の経験がなくても可能なお仕事です。
時間給 1064円
※ 別途、交通費 月10万円を上限に支給(公共交通機関のみ)
勤務時間 【病棟】平日 10:00~16:00(休憩45分)
※ 週3日程度働ける方、勤務時間と日数は応相談
扶養範囲内での勤務も可能
福利厚生 就業条件により、加入保険は異なります。
有休休暇は法定通りです。
院内保育所もあるので、子育てしながら働いている職員も多いです。(保育時間7:30~18:30)
職場の雰囲気 20代~40代の職員が働いており、アットホームというよりはビジネスライクな職場で、
各々の裁量で業務を遂行しています。
先輩職員からのメッセージ 忙しい職場ではありますが、人間関係は良好です。
初めて募集する職種なのでお互いにやり方を模索しながら仕事ができればと思っています。
子育て世代が多く働いているので、お休みなどはお互いに助け合いながら働いています。
選考方法 ①書類選考 ⇒ (書類選考通過者のみ)Web適性テスト、面接、筆記試験
応募方法 ①必要書類を郵送または下記②入力フォームからご応募ください。

①郵送の場合
応募職種を明記の上写真貼付履歴書・職務経歴書・資格免許(写)を下記にご送付ください。
追って、書類選考の結果又は面接について連絡いたします。(連絡先は下記参照)
※履歴書にはメールアドレスをご記載ください。(Webの適正テストで使用します)

<お問合せ・応募書類送付先>
直通電話 072-622-8651(代) 担当:経営企画室(採用担当)
応募書類送付先:〒567-0035 茨木市見付山2-1-45 済生会茨木病院 経営企画室

②入力フォームからのご応募はこちら

補足事項 当院への入職が決定した場合は、職業感染予防の観点から、「麻疹(はしか)」「風疹」「水痘(水ぼうそう)」「ムンプス(おたふくかぜ)」「HBV(B型肝炎)」のワクチン接種が必要となります。(過去にこれらの疾患にかかるなどして抗体価が陽性であった場合は、ワクチン接種は不要です。)