文字の大きさ
採用案内

事務【地域医療連携室】

常勤

職種 事務【地域医療連携室】
雇用形態 常勤職員(正社員)
就業場所 大阪府済生会茨木病院
業務内容 地域のクリニックと当院の病診連携業務
・地域のクリニックからの紹介患者さんの受け入れ、予約、担当医の調整業務
・紹介患者窓口カウンターでの受付業務
・近隣クリニックのドクター訪問
など
募集人数 2名
応募資格 不問
必要経験 不問(総合病院での事務経験、病診連携に関する業務経験がある方は歓迎)
※ 病院での勤務経験がない方は、入職後数か月、医療事務等を経験していただくことがあります
就業時間 平日:9:00~17:00(休憩1時間)
土曜日:9:00~12:30(但し、第3土曜日は休み)
※ 月5回ほど19:00過ぎまでの居残り当番があります(時間外手当あり)
※ 残業は月30時間程度(居残り当番含む)
給与 基本給 189,000円~(時間外手当等、別途支給)
※ 上記基本給は経験3年程度の例
※ 経験・年齢考慮します

<年収モデル(諸手当・賞与含む)>
経験3年程度(一般職員):336万円
経験5年程度(一般職員):347万円
経験7年程度(一般職員):356万円
経験10年程度(一般職員):389万円

手当 時間外手当
通勤手当(公共交通機関のみ月10万円を上限に支給)
世帯主手当(当院規定による) 等
休日 日曜・祝日・第三土曜・指定休日(月1日) 
年末年始(12/30~1/3) 
創立記念日(5/30) 
休暇 夏期休暇(3日間)、年次有給休暇(入職時より10日付与)、リフレッシュ休暇(勤続5年以上)、特殊療養休暇、結婚休暇・忌引休暇 等
選考方法 ①書類選考 ⇒ ②(書類選考通過者のみ)面接・適性検査(Web)
応募方法 応募職種を明記の上写真貼付履歴書・職務経歴書を下記にご送付ください。
追って、書類選考の結果又は面接について連絡いたします。
※ 履歴書にメールアドレスを必ずご記入ください(適性検査時に使用します)

(連絡先は下記欄外参照、応募書類は返却いたしません) 

<お問合せ・応募書類送付先>
直通電話 072-622-8651(代) 担当:経営企画室(採用担当)
応募書類送付先:〒567-0035 茨木市見付山2-1-45 済生会茨木病院 経営企画室
補足事項 当院への入職が決定した場合は、職業感染予防の観点から、「麻疹(はしか)」「風疹」「水痘(水ぼうそう)」「ムンプス(おたふくかぜ)」「HBV(B型肝炎)」のワクチン接種が必要となります。(過去にこれらの疾患にかかるなどして抗体価が陽性であった場合は、ワクチン接種は不要です。)