文字の大きさ
採用案内

一般事務(カルテ管理・整理)【診療情報管理室】

パート

勤務地 済生会茨木病院 住所:大阪府茨木市見付山2-1-45
雇用形態 パート (4/1~9/30、10/1~3/31の半年ごとの契約更新)
募集人員 1名 
業務内容 紙カルテの管理・整理業務等
時間給 992円
※ 別途、交通費 月10万円を上限に支給(公共交通機関の場合 それ以外は、社内規定による)
勤務時間 平日 9:00~17:00(休憩1時間)
土曜 9:00~12:30(第3土曜日は休み)
週3日~、勤務時間と日数は応相談
応募資格 未経験可・ブランクあり可
(医療事務の経験や資格がある方大歓迎)
福利厚生 就業条件により、加入保険は異なります。
有休休暇は法定通りです。
院内保育所あります。(お子様を預けながら働いている職員も多いです。保育時間7:30~18:30)
選考方法 ①書類選考 ⇒ (書類選考通過者のみ)②面接
応募方法 ①必要書類を郵送または下記②入力フォームからご応募ください。

①郵送の場合
応募職種を明記の上写真貼付履歴書・職務経歴書・資格免許(写)を下記にご送付ください。
追って、書類選考の結果又は面接について連絡いたします。

<お問合せ・応募書類送付先>
直通電話 072-622-8651(代) 担当:経営企画室(採用担当)
応募書類送付先:〒567-0035 茨木市見付山2-1-45 済生会茨木病院 経営企画室

②入力フォームからのご応募はこちら
補足事項 当院への入職が決定した場合は、職業感染予防の観点から、「麻疹(はしか)」「風疹」「水痘(水ぼうそう)」「ムンプス(おたふくかぜ)」「HBV(B型肝炎)」のワクチン接種が必要となります。(過去にこれらの疾患にかかるなどして抗体価が陽性であった場合は、ワクチン接種は不要です。)

新型コロナワクチン接種を希望される場合は、当院で接種していただけます。

<お問合せ・応募書類送付先>
代表電話 072-622-8651 担当:経営企画室(採用担当)
応募書類送付先:〒567-0035 茨木市見付山2-1-45  済生会茨木病院 経営企画室